人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国270社を結ぶ自動車リサイクル部品ネットワーク㈱SPN社長北島宗尚の日記です。 www.spn-partner.com


by kitajimaspn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.612:11月22日 SPN忘年会

11月22日は、SPNクラブの忘年会でした!
今年は、いつものホテルを離れ、浜松町から出発する遊覧船での忘年会でした。
船ということでかなり揺れるかな?と思いましたが、出発と到着の時だけでほとんど大きな揺れはなく、違和感無い楽しい忘年会でした!
今回は、忘年会の内容企画も実務者リーダーの方々が思考を凝らしてくれ、いろいろな展開が。
その中に、僕へのサプライズも含まれていて・・・本当にびっくりしたのと恥ずかしいのと・・
でも、そんなサプライズを用意していただいた実務者リーダー皆さんに本当に感謝、感謝です。僕にとって生涯忘れられない11月22日となりました!
本当に皆さんありがとう&1年間大変お疲れ様でした。また来年もみんなで頑張っていきましょうね!

追伸:仕掛け人の二男兄貴、ありがとうございました!
No.612:11月22日 SPN忘年会_f0058088_13301333.jpg
No.612:11月22日 SPN忘年会_f0058088_13303135.jpg

by kitajimaspn | 2008-11-25 13:30