全国270社を結ぶ自動車リサイクル部品ネットワーク㈱SPN社長北島宗尚の日記です。 www.spn-partner.com


by kitajimaspn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土門社長の誕生日

f0058088_12495354.jpg

先週マレーシアで開催されたアジア自動車環境フォーラムの期間中、土門社長の誕生日との事で、急遽誕生日ケーキで皆さんと一緒に御祝いをしました!
みんな、奥様との熱いキスを求め、期待通りの熱い熱いシーンを私達に見せてくれました!
土門社長、これからも頑張って下さいね!
[PR]
# by kitajimaspn | 2011-11-18 12:49

新しい家族です!

f0058088_037247.jpg

8月から二匹の新しい家族が来ました!姉弟の彼らはまだ生後7ヶ月ということで、見るもの、かじるもの等が全て初めての事ばかりで毎日家や散歩ではしゃぎぱなしです!
でも彼らの元気が私達夫婦にもすごく元気をくれています!自由活発に成長して欲しいと思っています。
[PR]
# by kitajimaspn | 2011-11-08 00:37

経理事務研修会

f0058088_23234195.jpg

先日、全国の経理、総務関係の方々にお集まり頂き、久しぶりの研修会を開催致しました!
当社女性スタッフの杉江さんが女性参加の多い研修会を来られた方々に如何に役立つ研修会に出来るかを一生懸命考え、企画した研修会でした!
東日本大震災で計り知れない被害を被ったイマイ自動車専務様に当時の生々しいお話をお聞きしたり、女性の関心が高いアンチエイジングの講演をお聞きしたり非常に有意義な研修会となりました!
[PR]
# by kitajimaspn | 2011-11-05 23:23
f0058088_134729.jpg

今日の日経紙でいよいよ通訳電話が試験提供される記事が出ていました!
ますます海外との関係が近くなります。
[PR]
# by kitajimaspn | 2011-11-05 13:04
f0058088_9341754.jpg

土門里安君がマレーシア現地で頑張っています!
[PR]
# by kitajimaspn | 2011-11-01 09:34
f0058088_929228.jpg

飛田専務の会社にいた「ふーちゃん」が日本で勉強して開業した「ふーちゃんラーメン」です!
超うまいラーメンです!
[PR]
# by kitajimaspn | 2011-11-01 09:29

マレーシアツインタワー

f0058088_924064.jpg

観光スポットその2
お馴染みのツインタワーです!
[PR]
# by kitajimaspn | 2011-11-01 09:24

長い階段

f0058088_9205972.jpg

さて、11月に入りました。
今月は第4回アジア自動車環境フォーラムがマレーシアにて開催されます。
多くの方が今回マレーシアに行かれますがマレーシアにはこんなところもあるので是非とも一度観光して下さい。
階段が2百段以上あり、上がるのに足がガクガクしますが、素晴らしいパワースポットです!
[PR]
# by kitajimaspn | 2011-11-01 09:20

新型ソナタ

f0058088_935383.jpg

新型ソナタです!かなり格好よくなりました!輸入しようと考えています。
[PR]
# by kitajimaspn | 2011-09-27 09:35

韓国オークション会場

f0058088_1234758.jpg

韓国のオークション会場に行って来ました!現代自動車が行っている会場で、日本のオークション会場と同じスタイルです!
[PR]
# by kitajimaspn | 2011-09-26 12:03